こんばんは
じゅんなです
 
 
 
今日お会いしてくださったお兄様方ありがとうございました
 
 
たまに写真ですましてるからか「口数少なそうなイメージだった」と言われることがあるのですがお話大好きです
 
 
ダンマリするときもありますが(めちゃくちゃ寒い日とか低気圧のときとか)
 
 
 
今日もお兄様と楽しく過ごせてよかったです
 
 
 
 
この間イヤホンが壊れてしまったのでAirPodsを手に入れたのです
 
 
 
 
 
(画像は拝借しております)
 
 
巷では「うどんみたい」とか見た目を何やかんやいわれてるけど、やっぱりコードレスって快適すぎて購入して良かったです
 
 
 
通勤時はもちろんワンオクです
音楽を聴いていると落ち着きます
 
 
 
 
 
12月の出勤決まりましたので新しく載せておきます
 
 
11月残りの出勤は
 
11月28日(水)12:00~20:00
11月30日(金)12:00~20:00  です
 
 
お待ちしております
 
 
明日もシャングリラ出勤なので早く寝ます
おやすみなさい
 
 
 
ジュンナ
 
 
              12月出勤予定
 
     
 
         ご予約お待ちしています