main
 
こんばんは
じゅんなです
 
水曜日お会いしてくださった仲良し様方
出勤時間がいつもより短かったのですがお時間合わせてくださりありがとうございました
 
 
 
仲良し様からステキなお心遣い
 
 
バスボムのチョイスが私の好みど真ん中
 
そして、来月1月14日が私の誕生日なのですがそれまで会えないからと早めのお祝いも
 
 
もういい香りすぎて置いておくだけでお部屋の中が幸せな香りでいっぱいになったよ
 
 
本当に本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きます
 
 
 
LUSHのバスボムは使うの勿体無くてまだ飾ってあるけど使うの楽しみだなあ
 
 
 
 
6月19日にシャングリラ 入店、そこから早6ヶ月が経ちました
 
6ヶ月間のあいだにたくさんのお兄様方にお会いでき、たくさんの仲良し様が会いに来てくださいました。
 
嬉しかった時辛かった時スタッフさんの皆様が気遣ってくださったこと、毎日充実した日を送ることができたのは皆様のお陰だと実感しています。
 
 
これからも楽しく素敵な時間をシャングリラ で過ごせたらいいなと思います
 
 
 
 
次回出勤は明日
12月29日(土)12:00~20:00です
 
年内ラスト出勤
姫納めお待ちしております
 
来年1月の出勤も決まりました
次回の日記に載せる予定なので是非確認お願いします
 
 
ジュンナ