main

 
こんばんは
じゅんなです
 
 
前回の日記から久しぶりの更新になってしまいましたが…
 
 
 
数日前からインフルエンザにかかり寝込んでいました
22日(火)は急なお休みを頂いてしまって申し訳ありません
 
 
 
昨年からお会いした方々に口酸っぱく「インフルエンザ流行ってるから気を付けてね!」って言っていたのにそんな自分がかかる始末
 
 
 
自己管理の甘さを改めて実感しました
(昨年も同じ1月の終わり頃になってた)
きちんとマスク、手洗いうがい徹底する
 
 
電車とか特にばい菌だらけですからね
 
 
 
 
何日か寝込んで暖かくしたら復活しました!
 
 
 
 
綺麗さっぱりいろいろお清めしたくて、お塩たっぷりのお清め風呂に今日は入る
 
 
 
 
 
明日は元気に出勤します
 
 
1月25日(金)12:00~20:00 
1月26日(土)12:00~20:00
 
 
1月出勤残り2日です
 
お時間合う方お待ちしています
 
 
 
ジュンナ