2019年03月

 
こんばんは
ジュンナです
 
今日はポカポカ陽気でしたね
静岡はまだ桜が満開になっていなくてこれからが見頃かなって感じだったのに東京はもう散っててびっくりしました
 
今日は3月最後の日曜日
新幹線も混んでました…激混み
ですが無事乗って東京に帰ってきました
 
明日から4月!
気持ちを切り替えていつも通りのニコニコほのぼのと頑張りたいと思います
 
1日1日を大切に過ごしたいな
 
3月もジュンナに会いに来てくださったお兄様方、仲良し様方、日記を読んでくださった方々ありがとうございました
 
4月もよろしくお願い致します
 
明日はついに新元号発表されますね!
なんだかソワソワ…
 
4月の出勤スタート日は
 
4月2日(火)12:00~20:00です
 
久しぶりの出勤なのでお兄様方にお会いできるのが楽しみです
 
 
ご予約お待ちしています

ジュンナ
 
4月の出勤予定
 
 
ご予約お待ちしています
         

main
 
こんばんは
じゅんなです
 
明日12時より出勤予定でしたが急遽私情によりお休みを頂きました。
 
ご予約、ご検討頂いていたお兄様方申し訳ありません。
 
  
実家にいる愛犬が29日に14歳で天国へ旅立っていきました。
 
 
私が東京へ戻ったその日の深夜、祖母の腕の中で眠っていきました。
 
 
私がまだ幼い時から、泣いてるときは顔を覗き込んでそばにいてくれました。疲れてるときは優しく寄り添ってくれました。実家を離れても帰ったときは全力でお迎えしてくれました。
 
 
病気持ちで何度か試練を乗り越えてここまで懸命に生きてくれた子で、幼少期から私と一緒に成長してきてくれた子で姉妹のような関係でした。
 
大切な家族です。
  
帰省前家族から聞いた様子では、その子の体の中はもうお別れに近付いていることは確実でした。
  
ですが、私に最期に見せてくれたのはまるで「大丈夫だよ」と言っているかのようなその子なりの元気な姿でした。
  
力を振り絞って歩いてきて傍に寄り添ってくれました。
お土産で持っていったお芋さんをパクッと食べてくれました。
撫でてくれと、スリスリ体も顔も近付けてきてハグもたくさんしました。
  
もっと出来たことがあったんじゃないか…もっと…という想いを正直まだ拭いきれません。
 
 
明日最後のお別れをしてきます。
 
  
また都内に帰ってきましたら日記更新させて頂きます。
 
 
長い文をここまで読んでくださりありがとうございました。
  
4月からは通常通り、元気なジュンナで出勤致しますのでよろしくお願いします。
天国で愛犬たちが優しく見守ってくれているので頑張ります
 
 ジュンナ
 
4月の出勤予定が決まりましたのでご確認頂けると幸いです
 
 
4月の出勤予定
 
 
ご予約お待ちしています
 
 

main
 
こんばんは
ジュンナです
 
静岡から東京に帰ってきました
 
久しぶりの実家で愛犬たちとぐうたらのんびり日向ぼっこばっかりして最高に癒された
 
 
また来月に帰ることに決めました
 
 
これからはきっと帰省が増えるかな
 
 
 
今日はゆっくりお風呂にのんびりつかって身体を浄化中
 
 
今度のお休みにはパワースポットでも行きたいなあ(最近パワー不足)
 
 
 
もうすぐ3月も終わり!
新元号が何になるのか気になって気になって
 
 
 
次回出勤は3月最後の出勤日となります
 
3月30(土)12:00~20:00です
 
 
ご都合合うお兄様お待ちしています
 
 
4月の予定はまだ決まっていないので決まり次第お知らせ致します
 
 
ジュンナ
 

main
 
こんばんは
じゅんなです
 
 
久しぶりの連休なので今日は静岡に帰省するために東京駅へ
 
 
東京駅はいつ行っても人、人、人の波で人酔いしそうなぐらい…
 
 
そんな中ちゃんと新幹線も席に座れてゆっくり静岡まで帰れそうです
 
 
 
新幹線って何回も乗ってるけどいつも景色眺めちゃうんですよね(トンネル除く)
 
 
同じ景色を見てるはずなんだけど飽きないし富士山見るとやっぱり「富士山だ」ってなるし楽しいよね~
 
 
 
それではまた更新します
 
 
ジュンナ
 
 
 
3月の出勤予定
 
 
ご予約お待ちしています
 
 



 
こんばんは
ジュンナです
 
 
来週から少し連休があるので帰省しようかなと考えています
 
 
ここ最近考えることがたくさんあって一旦心をリセット浄化する意味で
 
 
実家のワンコたちにも会いたくてしょうがない…
 
 
最近はもうおばあちゃん(写真手前)がいろいろ持病を抱えていて、少しでもこの時間を一緒に過ごしたいなと思っているので今年は頻繁に顔を見せに行こうと思います。
 
 
若造(写真奥)はまだまだ元気で、ひな祭りのとき祭壇に登り錦糸卵と絹さやをつまみ食いし母に怒られ拗ねるぐらい元気
 
 
 
 
大切な家族たち
早く会いたいなあ
 
 
 
明日はかなり大人数の女の子が出勤予定となっていますがジュンナも変わらず出勤します
 
 
明日、
 
3月24日(日)12:00~20:00で
シャングリラ におります
 
 
3月残り出勤日2日間です!
ご予約お待ちしています
 
 
ジュンナ
 
 
3月の出勤予定
 
 
ご予約お待ちしています

↑このページのトップヘ