main
 
こんばんは
ジュンナです
 
 
本日お会いしてくださった仲良し様方ありがとうございました
 
 
約3ヶ月ぶりにお顔が見れた仲良し様もいらしてくださってとっても嬉しかったです
 
まったりスキンシップ…
この季節からは、くっつくと人肌の温かさが身にしみますね
 
 
 
 
今日は仲良し様から素敵なお心遣いを頂きました(写真のもの)
 
 
ピエールマルコリーニのチョコ!!!!
 
「たくさん入ってるものを」とチョイスしてくださった紳士様…さすがです
 
ピエールマルコリーニのチョコはどれも美味しくて、お口の中でとろけて華やかな風味がするので大好きです
 
 
ありがとうございました
 
 
今日は帰宅したら頂いたチョコをひとつずつ大事に大事に食べよっと(勿体無くてどのチョコ食べるか迷いそう)
 
 
 
 
次回出勤は
 
10月27日(日)12:00~20:00です
 
 
お待ちしています
 
 
ジュンナ
 
 
10月の出勤予定
 
 
ご予約お待ちしています